大山ユートピア    2005年7月17日

 一年振りの大山ユートピア

  このところ混雑の夏山はなかなか気が進まず遠のいてしまっていましたが、
  やっぱりこの時期のユートピアは気になります。
 クガイソウは、まだ今年は早かったです。
  来週位が見ごろでしょうか?
 地獄谷(本沢)には残雪が

  まだこんなに、驚きました。
今回は沢山の方にお会いでき、色々お話できました。

宝珠尾根の登りと下山後も大山寺で「たくやさん」
今回のお花はたくやさんのページでほとんど名前がわかります!!

天狗ヶ峰では初めてお会いした「カトチャン」
と12月12日、3月21日と三連続の「砂田さん」

振子沢の頭では岡山の「高○さん」
食事を御一緒して頂き沢山お話できました。
登りの宝珠尾根と振子沢源頭付近で米子の「大○さん」
ユートピアでは岡山の「ご夫婦」 ・・・

みんな大山が好きで気さくないい人達です。

前に戻る