ANCHOR RFX8 2006年フレーム
フレーム | RFX8 2006 Frame 480mm 3ピース カーボン インテグラルヘッド |
ディレイラー | SHIMANO 105 FD-5603 RD-5600 |
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フロント フォーク |
フルカーボンモノコック オーバーサイズ | レバー | SHIMANO 105 ST-5600 | ||
ヘッド パーツ |
TANGE IS22LT ダイレクトインタイプ タワーネック15mm | フリー ホイール |
SHIMANO 105 CS-5600 12-27T 10S | ||
ハンドル バー |
Dixna ジェイフィット 420mm | クランク | SHIMANO 105 FC-5603 50-39-30T |
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ハンドル ポスト |
アンカーオリジナル アルミ | ボトムブラケット | ギヤクランク一体式 68W | ||
サドル | アンカーオリジナル | チェーン | SHIMANO CN-5600 | ||
シート ポスト |
アンカーオリジナル φ27.2×300L アルミ | ペダル | SHIMANO PD-A520 片面SPD | ||
シート ピン |
φ31.8 アルミ バンド式 | ブレーキ アーチ |
SHIMANO 105 BR-5600 |
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ホイール | SHIMANO WH-6700 |
タイヤ | ブリヂストン/エクステンザRR2(700X23C) |
LAND・GEAR LG8500 2000年モデル改
フレーム | 6061-T4/T6アルミチューブ (1650g) | ディレイラー | SHIMANO DEORE XT (FD-M760 /RD-M760-SGS) |
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フロント フォーク |
SR−SUNTOUR M8020 サスペンション TRAVEL=63o |
レバー | SHIMANO DEORE XT ST-M760 デュアルコントロールレバー |
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ヘッド パーツ |
TANGE TG | フリー ホイール |
SHIMANO DEORE XT CS-M760 9スピードHG |
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ハンドル バー |
HL MTB−AL アルミ フラット | クランク セット |
SHIMANO DEORE XT FC-M760 44X32X22T |
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ハンドル ステム |
HL TDS−C56 アルミ 25.4o A−HEAD |
ハブ | SHIMANO C−201 (HB−C201/FH−C201) |
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ハンドル グリップ |
VELO VLG−076 | チェーン | SHIMANO DEORE XT CN−HG53 |
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サドル | selle ITALIA ONDA | ペダル | SHIMANO DM-324 片面SPD | ||
シート ピラー |
HL SP−232 アルミ φ27.2o | ブレーキ アーチ |
SHIMANO ASERA BR−M330 Vブレーキ |
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シート ピン |
PROFITTING アルミ クイックレリーズ | タイヤ | 26 X 2.00 | ||
リム | ALEX AL−DA16 アルミ 26X1.5 32H |
スポーク | #14 ステンレス | ||
2004年6月25日、購入4年目にして思い切って変速機を大幅にグレードアップしました。 LAND・GEARというブランドはあまり聞きなれないかも知れませんが企画とデザインは日本で行い、生産は主に台湾で行っている、 コスト・パフォーマンスが優れた自転車メーカーです。 4年前に、この完成車を買った時、フレームは上位機種と同じでコンポーネントが入門品のACERAの、程々のお値段のこの自転車を選びました。 当初はラピッドファイヤーレバーや24段もの変速で満足していましたが、ハードに乗るうちにダウンヒルでそっちゅうチェーンが外れるトラブルに見舞われたり、その他色々と不都合が気になって来たので、思い切ってコンポーネントを部分的にXTに交換しました。 |